続・・・オフらしい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ランディーホーキンス仕様2

<<   作成日時 : 2008/03/03 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 今日は黄砂がすごかったですね・・・車も真っ茶色?大陸では砂漠化の進行が激しいらしいし、黄河も海までいまは繋がってないらしい・・・一番気になるのは・・・黄砂とともに変なものも飛んできてないかって不安になります・・・末恐ろしい世の中です
 そんなところで、つづきを・・・
画像

 息がしやすいように、口を大きくしたし、大きなおならができるようにお尻の穴も大きくしたので・・・あとは、たくさんガソリンを食べられるように・・・キャブセッティング!?
画像

 といっても・・・どうすりゃいいか、素人なんで・・・キットパーツの説明書にしたがって変更!
画像

          ノーマル    →   交換後
メインジェット    115番       130番
ニードルジェット  P−6        P−4
ジェットニードル  6FN84-3      6FN83-5
画像

キットパーツのパイロットスクリューは、工具なしで回せますよ!
ということで、キャブレター交換!ヤフオクで間違って落札しちゃったニューキャブ!程度はこっちの方がよかったんで、こっちに組み込んで・・・と
画像

左側がおニュー!(中古だけど)・・・よく見ると、前のやつと一部素材が変わってるかな?スロットルストップスクリュがちょっと大きくなったり、ヘッドの部分も??
画像

そんで・・・組み込んで・・・っと
画像

なんか、ええ感じになってきたような・・・まさに、自己満足の世界です
完成!!
画像

もう、すっかりDJEBEL↓のツアラーとしての雰囲気がなくなっちゃったような・・・DR↑らしい?ME06のポリタンクで車種不明?
画像

そして・・・試乗したけど・・・音もええ音がする(93dBらしいけど、ノーマルよりかはさすがに大きく感じて・・・エンドバッフルは外せんなぁ・・・)し、ちょいと近所の砂利堤防を走って、河原で遊んでみたけど、確かにパワフル?トルクアップ?したようなええ感触ですね
ただ、開け始めにもたつきがある感じなので・・・その辺はまた煮詰めていこうと思います。
次のツーリングがたのしみっす!
かなり、マイナーネタでした。
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとりますな〜!
いつ逝きますかね〜!!
まこちん
2008/03/04 18:19
お疲れさまでした。
町乗りバイク10年ぐらい乗ってないです〜
ツーリングもいいですね!
のぶりん
2008/03/04 20:29
>のぶりんさん
10年以上?前のバイクもおもろいですよ〜!
古き良き時代?のバイクに惹かれるこのごろです
といいつつも年に数回しか乗ってないような・・・

>まこちんさん
まこちん号も完成まじかっすか?
チャバル第6戦のあとぐらいっすかねえ・・・
おふのり
2008/03/04 21:50
あんまりわからんけど、グレードアップしたわね。

オレが触るとグレードダウンすっから、そのまんま「

オレもメスゴリラとお供しますァ
ぽてちんしんちゃん
2008/03/06 22:44
きっと…アル・ベーカーの世界です(^_^;)
おふのり
2008/03/07 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランディーホーキンス仕様2 続・・・オフらしい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる